NEWS

【配役変更のお知らせ】2021年9月「秋の特別公演 古典への誘い」

〜 市川九團次・新型コロナウイルス感染による配役変更のお知らせ 〜

この度、「秋の特別公演 古典への誘い」全体稽古に先立ち、
本公演の全出演者・スタッフに医療機関にてPCR検査を実施いたしました。
その結果、市川九團次が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

公演のガイドラインに則って万一を考え、医療機関において本日8月27日に他の一行のPCR検査を再度実施いたしました。
その結果、全員の陰性が確認されました。
 
市川九團次は、当該保健所の指導に則り、療養に専念いたします。
今後も健康状態の経過観察を行うと共に、保健所の判断に従い、随時、必要な対応をして参ります。
誠に残念ながら市川九團次は全日程を降板し、市川齊入に配役を変更して予定通り開催いたします。

本巡業に関しましてはPCR検査を都度実施し、感染対策をしっかりした上で、
お客様の安心安全を最優先にして、公演を行って参ります。

市川九團次の出演を心待ちにしてくださっていたお客様には大変なご迷惑をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

 

----------

 

<公演情報>
[公演名]秋の特別公演 古典への誘い
[日 程]2021年9月2日(木)~9月27日(月)

[演 目]
通し狂言
命懸歌舞伎ノ道筋(いのちがけかぶきのみちすじ)

三升先代萩(みますせんだいはぎ)
市川海老蔵七役早替り相勤め申し候

[企 画]市川海老蔵
[制 作]株式会社3Top
[制作協力]全栄企画株式会社/株式会社ちあふる
[協 力]松竹株式会社

※公演情報が変更になる場合がございます。
※本公演は新型コロナウイルス感染拡大予防のため、できる限りの対策を講じた上で開催致します。

<公式HP>
http://www.zen-a.co.jp/koten2021-autumn/

※成田公演の詳細は下記をご覧ください。
http://narita-kabuki.jp/#topics_1