よくあるご質問
注文をキャンセルしたい
商品のキャンセル等につきましては「キャンセルと返品」のページをご確認ください。
注文した商品の配送先を変更したい
配送先変更をご希望の場合は、対象のご注文番号と変更先のご住所を明記の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
なお、お問い合わせ頂いた後に発送先変更手続きの前に「発送状況」が「出荷準備完了」となった場合は配送先の変更を承ることができませんので、お早めのご連絡をお願いいたします。
注文後に確認のメールが届かないのですが?
注文確認メールと同じ内容を注文履歴ページよりご確認いただけますので、注文内容や注文が完了しているかどうかについては、注文履歴ページにてご確認ください。
注文確認メールが届かなかったことを理由に複数回注文された場合、重複した注文を取り消すことは出来ませんのでご注意ください。
注文した商品の種類や数量、決済方法の変更はできますか?
マイページにて、IDに登録している住所を変更しても、既に注文された商品の配送先住所は変わりませんのでご注意ください。
売り切れになったグッズの再販について
グッズの販売情報につきましてはサイトやメルマガ等での発表をお待ちください。
コンビニで支払おうとしたら「確認番号」が必要だと言われたのですが?
支払いの手順を間違えている可能性がありますので、あらためて支払い手順をご確認ください。
コンビニ支払いの「受付番号」が分かりません
コンビニの決済方法がわからない
会員証はいつ頃届きますか。
会員証など発送物につきましては、ご入会月の翌月末より順次発送いたしますので、
到着まで今しばらくお待ちください。
(例:9月中にご入会のお客様→10月末より順次発送)
バースデーメールが届きません。
「thunderparty.jp」をドメイン指定受信設定の上、お問い合わせフォームまでお問い合わせください。
登録情報がわかりません。
お客様のご登録の
・ご氏名
・生年月日
・電話番号
を記載頂きましたらこちらで確認の上、
登録されておりますメールアドレスをご案内致します。
フラワースタンドを有志で贈りたいですが可能ですか。
コンビニで決済をするのですが初めてでやり方がわかりません。
会員登録をしたいのですが、登録確認メールが着ません。
仮会員状態の場合はこちらにアクセスして頂き、本登録完了メールの再送信手続きをお願い致します。
本登録完了メールが届かない場合は「thunderparty.jp」のドメイン指定受信設定の上、お問い合わせフォームまでお問い合わせください。
決済に失敗します。
誠に恐れ入りますがしばらく時間が経ってから再度決済をお試しください。 しばらくお時間が経っても改善されない場合画面に表示されるエラーコードを控えた上で
お問い合わせフォームまでエラーコードを記載の上お問い合わせください。
動画コンテンツが見れません。
まずは当サイトの推奨環境をご確認ください。
推奨環境の条件が満たされていない場合は、恐れ入りますが、OSやブラウザをアップデートいただいた後に改めて再生をお試しください。
推奨環境の条件を満たした上で、動画が再生されない場合は、
お使いのブラウザの設定画面より、キャッシュのクリアを実施していただくことで改善することがございます。
もしもキャッシュのクリアをお試しいただいても解決されない際は、端末を再起動していただき、再度再生をお試しください。
それでも解決されない場合はお調べいたしますので、
お客様の、
・端末機種名
・OSバージョン
・ブラウザアプリ名
をご記載の上、お問い合わせフォームからご連絡いただけますようお願いいたします。
イベントの申し込み状況を確認したいです。
申し込んだチケットの当落メールが届きません。
メールマガジンが届きません。
「thunderparty.jp」をドメイン指定受信設定の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
継続の方法をお教えください。
マイページにて表示されるお客様の会員有効期限月の1日より継続のお手続きができます。
例:会員有効期限:12月31日 の場合 → 12月1日より継続のお手続きができます。
※クレジットカード決済をご選択の方で自動決済の設定をONにしていらっしゃる方につきましては、継続手続きは不要でございます。
クレジットカード支払いで入会を済ませたのですが、入会完了メールが届きません。
「thunderparty.jp」をドメイン指定受信設定の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
パスワードを忘れてしまいました。
登録確認メールが届きません
登録確認メールが届かないと会員登録が行えません。
登録確認メールが届かない場合は以下をお試しいただき、登録確認メールの再送信より再度メールの送信をおこなってください。
docomoのユーザー様
- 1. メール設定 → 詳細設定/解除 → 受信/拒否設定 → 受信設定 → 個別に受信したいドメインまたはアドレスの入力欄に「thunderparty.jp」を入力 → 登録
auのユーザー様
- 1. au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 指定受信リスト設定 → 有効/リスト編集する → 指定受信リスト設定の入力欄に「thunderparty.jp」を入力 → 登録
- 2. au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 指定受信リスト設定 → なりすまし・転送メール許可 →登録数の入力欄に「thunderparty.jp」を入力 → 登録
- 3. au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター→ 個別設定【なりすまし規制】設定が(高)か(中)に設定されている場合は、設定を(低)に変更するか、設定しないに変更ください。
SoftBankのユーザー様
- 1. メールボタン → メール/PCメール設定 → メール・アドレス設定 → 迷惑・メールブロック設定 → 個別設定 → 受信拒否・拒否設定 → アドレスの入力欄に「thunderparty.jp」を入力 → 後方一致を選択 → 登録
登録情報の確認・変更をしたい
登録情報の確認・変更は 「登録情報変更」 より行ってください。